石榴の湊。

これは、月ノ瀬きるあの日常を綴ったものです。 過度な期待をせず、生暖かい目で見守ってやってください。 母さん、今日も日本は平和です。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


初めましてこんにちは
訪問ありがとうございます。
管理人の月ノ瀬きるあです。

愚痴とか萌えとかいろいろ書いてあります。
苦手な方は戻るボタンでも押してかえってくだしあ。
東方とかヘタリアとか四国四兄弟とかいろいろ大好きです。
熱しやすくて冷めにくいめんどくさいやつですが よろしくお願いします。

つなビイ 支部 ついった 飴風呂…などなどいろんなところに生息してます。

*月の瀬きるあ≒月影真凛≒葉月翠≒月宮桃音≒ぎりしゃ≒スノードロップ≒木月小鳩。
*むなげがだいすきです。
*記事は気が向いたら消します

ゆっくりしていってね^ω^


艶漢ずっとつやおとこだと思ってた
あでかんってなんだよ

スケアメ………(T-T)

今週終わったら打ち上げしよう……(T-T)

というわけでお久しぶりんぬな月ノ瀬さんですよっと
四月からげるしショックPショックカブショックって私が国だったら滅んでるよもう
ていうか三月にいちこと会議(笑)したときに話題に上がった先生みんなオワタしたんだけど泣きたい
魔王むかつくけどいいやつだった←
魔王帰ってこい九州のバカンスたのしんだだろ
マジ鼻ふぁっくだわもう
国語良かったけど(黙
数学?AKBの平均年齢みたいな点数しかとってねーよ社会の底辺だよオワタ
漢文と化学も終わってるからもういいんだ諦めますた
あ、でもでも成績悪くても推薦もらえる的な感じだからいいんだ←クズ
大学受験しないしいいんだ←クズ
就職先あるしいいんだ←クズ
言い訳してないで勉強します…
ホモ橋に馬鹿にされたくないので(え
ホモ橋すきだよ好きじゃないけど
話してるときに「~でしょ?」て言いながらじっと見てくるときははううイケメン…!ってなるけど
喋りだすとマジでキモすぎて吐く おぼろろろ
見ててむかつく替われって思う
ホモ橋まじ宝の持ち腐れすぎてなんなのもう
あと面談なんだと思ってるのあのひと
相談室まじ人生返せオワタもういいPが私の話聞かないのが悪い!
Pうそつき可愛いですもうP可愛過ぎて人間としてダメになりそう
Pくいたいーホモォなんなんいい人だけど
ホモォP狙いすぎワロタ
YでずっとPイケメンイケメン言ってたんだけどまじ黙ろうか
P去った瞬間Pイケメンって言うな知ってるわ!
PもPでホモォとタメで話さんで!ホモ自重!
ホモ橋もPとホモォの関係邪魔しない!大人げない!
Pがビッチすぎてないた
それなら私とやればいいじゃない!
もう…もう…
心折れた

 | HOME |  »

プロフィール

月ノ瀬きるあ

Author:月ノ瀬きるあ
こんにちは、月ノ瀬きるあです
ヘタリアと四国四兄弟と男子フィギュアが大好きな変態腐女子です←
他にも、東方とかボカロとかイナイレとか基本的になんでも好きです。
最近は和性きのこと姐さんとブリザード将軍にお熱です。
住んでる所:神奈川県
好きなもの:ハリーポッター、水曜どうでしょう、文豪、フィギュアスケート、美少女。
嫁:朝、 ベルベル、正臣、エド 蒼星石、みなみ、佐久間、照美、雪白姫、フラン、輝夜、アリス、ゆかりん、キスメ
キスメ人気無いとか…(´・ω・`)

他には登山とか油絵とかもすきです。
なのでそっち関連の方もよろしくです。

あ、探したら支部とか飴風呂とかつなビイとかついったとかいろんな所に出没しておりますおっお(・ω・´)

そしてイラストはグルッぽの方からお借りしました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



